top of page

子育て支援|「ピッピクラブ」のご案内

子育て中のお母さん、おばあちゃん、幼稚園の生活や遊びに触れてみませんか?
親子で一緒に触れ合い遊びや季節の制作をしたり、
子育ての事を話しながら「お友達の輪」を
広げましょう。お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。


*ピッピクラブは財団法人いしかわ子育て支援財団の先生と当園の教諭が担当しています。

令和5年度「ピッピクラブ」の予定

※日時や活動内容が変更になることがありますのでご了承ください。
※毎回定員15名までとさせていただきます。
※お申込みはメールのみとさせていただきます。
​ 前の回終了の翌日からお申込み開始とさせていただきます。

感染症拡大の際は中止させていただくこともありますので、ご了承下さい。
​                                  幼稚園駐車場はこちら ⇒ 

■対 象:0歳~就学前のお子さん(未就園児)と保護者
■時 間:午前10時10分~11時30分
■場 所:金石幼稚園 ホール
     (芝生の園庭を横切って直接ホールから出入りして下さい。)
■持ち物:飲み物(食べ物はご遠慮ください) *内ズック(保護者・お子様ともご用意ください)

 
■会 費
保護者1人・お子様1人の場合200円
保護者1人・
お子様2人の場合300円
 *会費には保険代等が含まれます。受付の時に会費をお支払いください。

■駐車場について:
・車でおいでになった場合は危険防止のため、門の中に車を乗り入れないでください。
・駐車場内の事故・盗難等は、園では責任を負いませんのでご了承ください。
・園の駐車場にとめられる場合は隣の家に向かって前進で車をとめてください。
・路上駐車は警察より厳しく注意を受けています。処分を受けられても園では責任を負いませんのでご了承ください。


 

bottom of page